FX自動売買アンビションシステムは本当に儲かるの?

皆様、こんにちは!まさきです!

FXの自動売買システムに頼りきった生活をしています(*´ω`*)

 

無料のFX自動売買をシステムの記事を書く前に有料の自動売買システムについて紹介したいと思います。


それでは有料のFX自動売買の記事を書いていきます。



まず有料のFX自動売買では「ゴゴジャン」や「GemForex」がかなりの有名どころ。

 

この大手の2社を抑えて圧倒的を誇る有料知名度を誇る優良EAが

アンビションシステムさんというEAです。

それでは、アンビションシステム』の『特徴を説明していきたいと思います。

FX自動売買アンビションシステムとは

グーグル、ヤフーー、Twitterなどで調べていると
トレーダーの方?代理店の方?かがかなーーり多いと感じました。


ロジックは、ナンピン・マーチン系で入金残高が大富豪並みではないと直ぐに強制退場させられる恐怖のロジックとなっております。

ナンピンtとは

難平とは、株式投資や為替取引などの売買手法のひとつで、評価損が出ているポジションに対して、新たにポジションを保有することで、平均コストを下げる行為をいいます。
ナン(難=損)を(平)均することから、難平(ナンピン)といいます。

例えば、ドル円を120円で買った後に118円まで価格が下落したとします。
このポジション(ドル円120円買い)がプラスになるには、ドル円が120円まで上昇しなければなりません。
しかし、118円で同じだけのドル買いを行えば平均価格が119円となり、119円まで戻れば損益はプラスマイナスゼロとなります。

出典:難平(ナンピン)とは|FX初心者|みんかぶFX

つまり、反転(120→118buy→120??の流れ)が予想される所でエントリー、

ナンピンして利益確定ポイント(TP)に達した時に決済します。

 

ナンピンEAの怖いところは、

仮に逆行(130→125→120)した場合に

無限ナンピンを繰り返すので全損の可能性、

 が、しかし、アンビションシステムの概要としては、
短期取引ツールで最強クラスの自動売買ツールだそうです。

『アンビションシステム』の始め方

f:id:FX-dame-ningen:20200307232849p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200307232926p:plainf:id:FX-dame-ningen:20200307232952p:plain

Twitter、グーグル上でもすぐに見つかるかと思いますが、
かなりの方が代理店をされてその数がハンパないです。

多分中には詐欺みたいななりすまし代理店もあるかと思います。

できれば、「直接」申し込みするのが良いですね。

「直接」とは、アンビションシステムの販売元のこと。

f:id:FX-dame-ningen:20200307233315p:plain

株式会社Anello(アネロ)という会社がEAの販売元です。

こちらから開発元からEA買えます↓

気になるお値段は・・・?

98,000円(税抜)!!!

f:id:FX-dame-ningen:20200307233813p:plain

いやいや高いわっ!!けどその分、優秀EAなんでしょうね。私は買いませんけど

『アンビションシステム』Twitterの声

 

 

 

ちょこちょこ代理店の方の成績共有が異常に多かったので逆に信憑性に欠けちゃうのかな

もったいないかな。。。と思いましたが、

しっかり相場に応じてオンオフができる方には最強EAツールかもしれません。

まぁ私は買いませんけど笑

まとめ

いかがでしたでしょうか?
FXはたけさん紹介でおなじみの『アンビションシステム』

有料ではありますが、評判も良く、みんな知ってるEAだから

「詐欺だ~!」ということもなく、いいと思いますが余裕資金でやる事をオススメします。